亡父の新盆で…



今日16日まで。




なので、…



3週続けてのお休みの日の悪天候なれど、



まずはこちらが大事です。








しかし、このところの台風、長雨とくれば、



…またまたN川の泥濁りの濁水が長期化すること、間違いなしなので、、、



…そうなるとこの夏はもう川ヒラ、ほとんど望みなし!



おまけに潮流の関係で、おんちゃんの住む下の海も、



真っ茶色の泥濁りで、…海もまたしばらく釣れそうもないようですわ! 



DSC01144 (640x480)


曇ってはいるとはいえ、真っ茶色の泥濁りのまんま、…まさしくN川の濁水ですわ!





しかし、今年の夏は、雨、多いですなあ。



DSC01143 (640x480) 


朝は北の山、白くなってはいたが、



雨、本降りではなかったものの、



お休みの日なので、久しぶりに小屋へ行って…、雑用してたら、



DSC01068 (640x480) 


本格的な土砂降りとなって、雷も鳴って…、



昼間はずっと雨。




で、帰り、



安芸川、見たら



凄いことなってました。




DSC01146 (640x480) 



DSC01145 (640x480)


こちらの川もまたまた、真っ茶色の泥濁り




マイナス志向はいかん、と思いつつも、



まっこと、おんちゃんにとって、今年のヒラは、不漁の年?かも。





が、




お盆が明けたら、2071奮闘記、頑張りますき。






ではまた。




応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ