こちら、熱波に見舞われ、…



日中は、外出禁止令! 




とはいっても…、副業、お休みするにも行かず、



熱中症におびえながらも…、どうにか行っておりますが…。




今週は北から乾いた幾分涼しい空気が入るので、



暑さは、一休み、



というが、



で、確かに、朝夕の乾いた風で、



ちいっとは、ましか?なあ…



いやいやそんなことはない。




ここは南国高知ですき。




DSC01073 (640x480)


おおのう、今朝もまた暑い太陽が…、



DSC01074 (640x480)


今年はこんなべたべたの海ばっかりで…、



で、副業終了して、帰宅して、夕方、散歩から帰ってきたが、




DSC01076 (640x480) 



私もこの暑さ、堪りませんわ!





ところで、毎度の、あてにならん天気予報では、…



既に熱中症で、脱水症状に陥っているのか…



で、何を血迷った?のか、



今週の、木、金は雨?、とのこと。



おいおい、この天気、どう転んでもまだまだ熱波地獄は続くはず!、





おいおいしっかりと暑気払いをせんといかん、で。





で、このところ、釣りに行く、気力も減退気味。



これではヒラ、釣れませんわなあ。





ではまた。




応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週土曜日からの超ウルトラの事でいっぱいいっぱい(汗)
すっかりご無沙汰しておりました(笑)
釣れていましたね!(^^)!
お留守番のきちのすけちゃんの暑さ対策はどうされているんですか? ちょっと気になりました。

mariさんへ


お疲れ様です。
しかし…この暑さは、いつものこと?とはいえ、
年々、厳しく辛くなってくるものです。v-292

で、この暑さで、このところヒラも低調気味。

一方きちのすけの暑さ対策は、…ここは田舎ですので、
不用心ですが、…エアコン入れずに窓はすべて開けっ放し。
はい、きちのすけ、頑張っておりますよ。v-91

PAGETOP

まとめ