夕方になって、雲ってはきたが、今日の昼間の暑かったこと。


梅雨が明けた、



…からといってもこの暑さは、さすがに辛いものがありますわ。



まだ朝は、そんな風でもなかったが、


DSC01053 (640x480) 


薄曇りで、…



あんまり風もなくて…、



これで晴れれば…、と思っていたら、



やっぱり、暑い一日でした。





で、またまたこの前の夜のこと、



夜も更けてからだが…、




川エビもいいがやっぱり、本命はヒラ、



なんで、…、



修業に行かんとヒラ釣れませんので、



ムシ暑い夜なれど、



我慢して、辛抱して、続けていれば、


DSC01051 (640x480) 



またまたおチビちゃんですが、


…それでも50級ですけんど…、



ゲット。




また頑張るぞー!




ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっち(関東)も、梅雨が明けました~
雨がふると、子供達の送迎が大変で(汗)
おぉ、成果ありですね!さすがです。
(子供が)夏休みなので、私も海か川にでも行きたいです!
(*´∇`*)

ポチ、拍手、しましたよ!

jackiemaiさんへ


そちらも梅雨、明けましたか。
となると…ギンギラの夏でして、
こちらはすでに、もういらんばあの、暑い毎日ですよ。
こちら海も川もすぐそこ、という地理的条件に恵まれてはおりますが、
歳を重ねるとどうもこの暑さが堪えて、晴れた日は釣り以外はほとんど外出禁止です。v-292

No title

こちらは未だ梅雨明けしてませ~ん。
毎日蒸し暑くて鬱陶しいです!
釣れて来ていますよね?!

mariさんへ


お疲れ様です。
ありゃ…まだそちらは梅雨明けしてませんでしたか。v-12

しかし、…明けたら明けたらで、こっちは毎日カンカン照りでして、
これが堪るかの、暑い!。

ヒラ、ぼつぼつと釣れるようになった来たかなと、…、
まあ、自然が相手ですき…、それでも…はいまた頑張ります。v-91

PAGETOP

まとめ