落ち込んでいる場合ではありません。ニコニコ



人生は喜怒哀楽左右矢印喜怒哀楽



今晩は、リハビリ空手



9時近くまでやってきました。



で、少し元気がでました。



練習生の子どもたちに またまたパワーをもらいました。ニコニコ





また明日から頑張ります。



釣りと空手を。



人は人ですね。天命、宿命、運命。



みな違うのです。



動ける限り、釣りと空手、続けます。もちろん、持病と仲良く付き合いながらです。



で、気分を変えて、ブログの模様替えしましたのでよろしくニコニコ苦笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ