九州南部は、梅雨が明けた模様だ、とのことで、…、



で、ここ高知も、今か今かの秒読みに入ったようでして…、



今朝も、このとおり、



DSC01031 (640x480) 

真夏の太陽!


DSC01030 (640x480)


ぼやけてる?霞んでる?


いやいや、朝なれど気温が高いもんで、…、



DSC01029 (640x480) 


朝食中?


はい、小魚狙ってるシラサギ2羽です。



でもって、…今朝も変わりないしです。






が、



2071,2071と言いながらも諦めないで、修業していれば…、



…女神の微笑?もたまにはあるもんでして…、



この前の夜のこと、




廃業したので、…



修理が効かないということで、



封印して、飾ってあったが、



やっぱり道具というのは使ってこそ生きるもの。



ウエダのCPS EXボロン 9.6Fを取り出して、



DSC01023 (640x480) 

グリップから第一番目のガイド、…ウエダのロッド特有の、



ガイドの塗装が剥げかけてるが…、まあ、いかんようになったら…、



何とかなるもん。



打つ手がなければ、最後は自分で修理しますと。





で、久しぶりにスズキサイズのヒラ。



60級。



DSC01026 (640x480) 


何事も、特に釣りは、諦めたら、釣れませんね。





ではまた。





応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーー!(^^)!
釣れてましたね♪
何事も諦めたら終わりですね。 マラソンもそうです。
私も決して諦めず自分の目標に向かって走って行きますよ!
こちらは今、鬱陶しい梅雨真っ只中です。
ベタベタジメジメ気持ち悪い~(笑)

mariさんへ



v-218v-218v-218
はい、ありがとうございます。 

2071奮闘記、とはいえ、釣れるときは釣れる?んです。(笑)

ただ、やっぱり、…今年も昨年同様に、夏のヒラは不漁気味でして、
我慢比べのような様相を呈してます。

が、ヒラおんちゃんの2071奮闘は続きますので、ご期待ください。v-410

PAGETOP

まとめ