幸いにも…

雑記

2014-07-10



台風8号、ノグリーくん、


覚悟?はしていたが…、


幸いにも、…



すぐ近くの海上を通過。



雨はこちらでも所々で大量に降ったが、…



海も大荒れだったが、…、



幸いにも、大きな被害は出ず…、



(この台風で、被害を受けられたみなさんには心からお見舞い申し上げます。)







で、今日の夕方、


この時期、通過したからと言って、台風一過とはならず、


DSC01016 (640x480)


ジメジメした鬱陶しい曇り空のままで、


DSC01014 (640x480) 



DSC01015 (640x480) 


海もまだまだこの大荒れ、収まりそうもなく、…



近場の川、どこも大量の雨、で、増水しているというのに、



河口、これでは釣り不可。



またか!、



ですわ。



今年はどうもいかんですわ。





ではまた。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、
ご不幸があったのですね。
知らずに大変失礼しました。
心からお悔やみ申し上げます。

台風、今日は息子の学校が休校になるか?!
と心配でしたが、全然大丈夫でした!

夏は、釣りシーズンですか?
子供は夏休みというものがあるので、
パパが連れていきそうです。

ポチ、拍手、しましたよ!
(*´∇`*)

jackiemaiさんへ


ありがとうございます。
人生、いろいろとあるもんですね。

台風シーズン、これまたこちらもいろいろとあるものですね。

ヒラスズキは、四季に関係なく、ベイトとサラシがあれば年中釣りシーズンです。


頑張ります。v-91

PAGETOP

まとめ