今日は、朝早くから車病院


昨夜は 夕食後 流しに食器を運んでいたら、落としました叫び…茶碗が割れました。叫び


不吉な予感…(>_<)


入浴後もPC たたいていたらなんか気分が変 ドクロ


9時過ぎに布団に入りました。時計


朝、いつも通りに起きることはできましたが…


で、朝早くから出かけました。


恐怖の胃カメラ検査へ叫び


やはりでした。……ドクロ


こんな毎日、続けているるから仕方ないです。


自業自得といいます。叫び


退職して、不規則な生活やストレスから解放され、


気ままな自営業を始めたところですが、


仕事依頼はなく、だんだんと生活も細々となってきて、先が見えないことなどが、


原因ですかね。(TMSです)…持病、ますます悪化してまーーーーす。(ノω・、)


自業自得。(泣)…以上です。



これで恐怖の胃カメラ検査 終わったので、


結果は結果なので、


さてこれからも、行けるところまで行きますか。ニコニコ


はい、明日は、土曜日です。


ので、やめません。(関係ないか?)(汗)


釣りと空手は。パー


泣き言ブログなんて、誰も見ないので、


お魚画像のアップに頑張ります。




今夜は、リハビリ空手。


まあ、海は風強く、濁りもあるので気兼ねなくリハビリしてきます。チョキ


またのお魚釣りブログ、ご期待ください。チョキ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ