まだいろいろとある、…ようで、



とはいえ、おかげさまで滞りなく事が運び、



来週の月曜日が初七日となりました。








で、今朝の海と空。



DSC00973 (640x480) 


いつもの海、です。


DSC00974 (640x480)


梅雨だから…こんな空、…いつもの空です。




今日は朝から久しぶり?に小屋へ。
 


庭の菜園、…



DSC00975 (640x480)   トマト、



DSC00976 (640x480)   ピーマン、


DSC00977 (640x480)  きゅうり、


DSC00978 (640x480)  なす、



自然の営み、感じますね。



いつもの、ぼやきながらの、




継ぐ者、…「ヒラおんちゃんの2071奮闘記」、…ブログ再開です。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくは心の整理がつかないと思いますが、ブログ再開されてホッとしました。
釣ブログを楽しみにしています。

mariさんへ


ありがとうございます。
まだしばらくは…いろいろとありそうですが…、
マイペースで「2071奮闘記」、書いていきますのでよろしくお願いします。v-410

No title

はじめまして。
ヒラスズキと青物が好きで追いかけまわしています。
ちょうどオヤジの実家が羽根でちょくちょくログを拝見しておりました。
心よりお悔やみ申し上げます。
またヒラスズキや青物キャッチのログ期待しております。


山本ゴリさんへ



ありがとうございます。
昨日、初七日の法要、でした。

そろそろと、思ってはおりますが、
なかなか釣れないのがヒラです。

が、閉じ篭ってばかりいては亡き父も喜ばないので、…
復活、再開、頑張ります。v-91

PAGETOP

まとめ