いつものように、本日も…、



朝の下の海と空ですわ。



DSC00953 (640x480) 


まあまあの波気もあって…、



梅雨の中休みで、



DSC00954 (640x480)


しかしあてにしたらいかんですなあ、…、


昨日の予報では、波高1.5メートルで今日も朝から晴天で、気温も高くなる、とのことだったが、


なにこれ!



まあ、大潮なんで、…


朝は潮位が高いから、これくらいの波高ではそんなにいいサラシはできないから…しかたないにしても、


晴天の、ピーカンとの予報だったので、


山の上のダム、…BASS…往復4時間余りかけて行って、


梅雨の中休みとはいえ、晴天下での釣りができるのが2時間くらいとなれば、…さすがに二の足を踏むもので、





ところが…なに! この天気は。


朝のうちだけでもこの薄曇り、ならば、


このところ好調とのことなので、オカッパリでも、結構釣れるはず、なのに。





まあまあいつものことよ!


八つ当たりしてもいかん、


と、…しかし、まっこと当たらん天気予報ですわ!





副業、お休みなので、…これまたいつもの朝からお天気ぼやき、です。





ではまた。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村

ルアーバナー (にほんブログ村)
明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ