昨日も書いたが…、



まあ梅雨、とはいえ、



副業がお休みの日に限って?海、静かです。



DSC00939 (640x480)


これではヒラ、釣れません!



DSC00938 (640x480)


上空?、半分は曇って、今にも雨が降りそう。



この天気ならば少しは海、荒れてもいいのに…。



まっこと荒れませんわ。




で、こうなることを見込んで、昨夜、近場でのナイトフィッシングへ。



が、雨が降ってきて、止まず、…びしょ濡れになって…、



すでにこの前の雨での、ヒラの群れはいなくなったようでして、…、


大体がタイムリーに修業に行かんと、釣果には恵まれないのはわかってはいるが、


平日は中々、副業もあるしで、…、


で、当然、釣れませんわ。


それでもしぶとく…、


一回だけのアタリをものにして、


ラッキー!


DSC00937 (640x480)

どうにかいつもの定番サイズ、50級でした。



これだけ。




また頑張ります。




ではまた。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ