

ヒラ、釣れておりますが、…



小磯でも、河口でも…



負の連鎖!、と泣き節を謳っていたところで、



どうなるもんでもないし、…、



兎にも角にも…ルアーを投げんことには魚は釣れん。



ので、今朝も…もちろん2071奮闘をしておりましたが、…




行く先々で、魚っ気なし、と思ったところ、




DSC00934 (640x480)


どうにか…、です。



この際、サイズ、関係なしです。





ではまた。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出勤前の釣でしたね!
時間に限りがあるから後ろ髪引かれる思いでしたでしょうね。
休日に期待ですね♪

mariさんへ


ありがとうございます。
釣れる時、というのはこんな時でして…、
…ところがお休みになると、…
一転して波気がない穏やかな海になるという、七不思議?です。(苦笑)
自然が相手ですので、…また頑張ります。v-91

PAGETOP

まとめ
