
おいおい、またもや負の連鎖の始まりかよ…。



高知県地方、昨日は記録的な大雨となったが、


高知県といっても広い?もんで、こちらほとんど雨降らずで、明け方に雨脚が強くなったとはいえ、


DSC00932 (640x480) 

この天気で、


DSC00933 (640x480)

海も波気ありそうで、…逆風なので、気温も低いし、


これでは釣れん! と、修業にいかんかったら…なんと!ぼつぼつと釣れたようで、…、


また近場の川も、そんなに雨降ったようではなかったのに、山の方では、


結構、降ったみたいで、昼間は増水、泥濁り状態で、


こちらもぼつぼつと釣れたようで、…





いつもの当たらん天気予報、


雨雲は東へ移動して、今日は四国地方の大雨は峠を越したとのことだか…、


おいおいおい、夕方からのこの大雨、どうなってるんですかね。


で、昼間はもちろん副業があるんで…、


夕方を待って、…出かけたが、



ところがこの大雨!


いつもの、負の連鎖がまたまた始まったようですわ。




ではまた。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
