季節外れ?のカゼをひいたのようで、


日曜日から体調不良ですわ。



しかし5月も半ば、を過ぎたというのに、



未明のこの冷さは、4月の初めの頃の気温と同じのようで、



朝トレで温もった身体、なので少々の冷やさなんかと油断して薄着でいたら、



カゼをひいた! ようで、…



まだまだこんな気温だからか、



いやいやこのところ平日は副業に専念しているからか、



ヒラも、さっぱり釣れません、まっことさっぱりですわ。
 




が、今朝も、体調は良くないとはいえ、



未明には起きだして、朝トレして、…雨は午後から降り出したけど…



毎日毎日、士業は暇だ、暇だとぼやいていた頃なら、



DSC00891 (640x480) 


(まだ朝は雨、降ってなかったので、…、)


下の海、



ヒラ、釣れそうな波気があって、これなら近場の小磯、どこもサラシ、十分のはず、



で、修業に行かないわけがない!…が、



8時半から始まる副業、があるもんで、…、



それにカゼをひいて体調もよくないし、…(暇な士業だけなら少々無理?してでも出かけるが…)



明らかに頭皮だけ、とわかるようになってきた頭で、



おんちゃんのスキンヘッドには後ろ髪はないけんど、



今朝も、「後髪を引かれる思い」で、



副業へ、…でした。











…追伸?


夕方帰宅、雨、本降り。


明朝に期待?しようかと思いながらも、


まだ、カゼ気味なので、…、体調、良くないし、無理せんとこか。




ではまた。




応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


はい、こちらこそ、お疲れ様です。
カゼ、なかなか治りません。
カゼは万病のもと、ともいうもので、…今朝もじっと我慢してました。(笑)

なかなかいい波高の波が押し寄せよきてたんで、
これならヒラ、釣れるはず、と、…しかし、体調良くないし、
副業へも行かんといかんしで、…。
やはりシーズンに入ってますね。
条件が揃えればヒラ、出るようなら。

で、明朝は修業へ、…と思ってはいますが、多分、…またまた「後ろ髪を引かれる」ようです。v-292

No title

大丈夫ですか!
無理しないでくださいね。
こちらも気温の差が激しく朝晩はガスストーブを点けています。
お大事にm(__)m

mariさんへ



ありがとうございます。
まだ朝はこちらも冷くて、…
また4月からの副業の疲れもあるんでしょうか、…
「こんなことは今までなかった」と、歳を重ねるとついつい口から出るようで、
カゼ、のようでして、微熱があって、だるくて、鼻水も止まらない、
まあ、そうはいっても今日も副業にはいってきましたが、
さすがに、夕方の稽古は、ダメのようでお休みしました。
はい、無理せずにしばらく休養ですね。v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


お疲れ様です。
カゼ、なかなか治らずでして、
今朝も未明から起きてはいたんですが、
朝トレして…から…釣りとなると、副業があるしで、
…まあ、これではヒラ、釣れませんね。v-12
はい、風邪、治して頑張りますので、…
よろしく。v-218

お大事に!

今年は5月になってもなかなか涼しい日が続きますね~
早く復活して、でっかいやつを釣り上げてください!

とまとさんへ


ありがとうございます。
何事も弱気になったらいかん!
…ですが、ただ今絶不調!v-292

…ですが、「倍返し」で復活しますので、ご期待ください。v-217

PAGETOP

まとめ