土、日曜日はお休み、だというのに、



日和もいいというのに…



まあ、日和りがいいということは海が荒れないということだから、こちらはあんまりよくはないが…、



このところ大勢の釣り人が訪れてるようで、



海がダメなら川があると、このところ言ってるが、



サツキマスも連日叩かれて、スレ気味で、


あまりよくないらしい。



それにこの気温の大きな変化、で、順応不可なりで、



持病、TMSに悩まされていては、



修業に出かけても、…釣れない魚は釣れませんと、


反応、バイト、チェイス、がないとすぐにあきらめ心が芽生えて、…



まあ、これでは負の連鎖ですわ。



DSC00885 (640x480)


今朝、未明の空には月。



お休みの日でも、定時には目が覚めるし、…



朝トレ、散歩を済ませたら、



下の海は今朝もべたべただし、



サツキマス、釣れないし、…



DSC00887 (640x480)


「俺にはそんなこと、関係ないわ!」



…と、晴れの日大好き、きちのすけのせいにはせんけんど…。




しかし、…行かんと釣れんのはわかってはいるが、…



季節もよくなってきたし、こんな日は、山の上のダムのBASSなら確実に釣れるはず、だが、



どうも気持ちが前向きにならんですなあ、…お休みだというのに引き籠り。


困ったもんですわ。


またまた、「泣きのヒラおんちゃん」になってますわ。




ではまた。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ハンサムだこと!(^^)!
確かに関係ないというような顏してますね(笑)
我が家のランちゃんは老いて殆ど寝てばかりです。
最近は視力も悪くなって私に気付かない時があります(泣)
長生きしてほしいですよね。

mariさんへ


ありがとうございます。
きちのすけ、まだまだと、いう顔してますが、
毎朝の散歩、ジョギングの後、…歳なんでしょうか…
朝食済ませたら、すぐにまたまた寝てますね、(苦笑)v-12v-410

PAGETOP

まとめ