ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
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ダイエットにも効果があるのは、

以前から石原先生が言われてます(関係本も数冊出版されてます)が、

朝は、にんじんジュース(+生姜入り紅茶)…(これだけです)
お昼は、具たくさんのそば

夕食は、腹八分目として、自由に何でも食べる。(お酒もOK)

勤めていた時、これでした。


現在 R50世代。 若い頃と体形変わりません。

持病は別として、健康にもいいですよ。

これに、運動(空手と釣り)をライフワークとしているので、若い頃の服、

今でも着れます。(汗)


慣れると、この食事でも十分。かえってこの方が、朝は、頭が冴え、身軽に動けます。

ただ、ハードなスポーツをするときなどは、スポーツドリンクも加えたほうがいいみたいです。

3か月くらい続けたら効果出ると思いますよ。また、続けることが大事ですね。


性急なダイエットは、止めたら必ず、リバウンドが来るので、

この食事方法、お勧めします。
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