「可もなく不可もなく…」の日々続きでして、


副業し始めて1か月少しだというのに、


自由に?その日のスケジュールが変更ができなくなったとはいえ、


土、日、祝日はお休みだし、


士業の方は副業に専念してる?のでしばらくお休みだし、


そりゃ、お天気に合わせての釣修業は出来なくなったけど、


まあ、今年はヒラ、釣れませんなあ。


土曜で副業、お休み、なのに、


DSC00869 (640x480) 


まあ、この海ですわ。


まあ、これを「可もなく不可もなく」というんでしょうかね。


DSC00871 (640x480) 


いいお天気でして…、


いつもの当たらん天気予報によると、来週の月曜日あたり、お天気が崩れるらしいけど…


そうなると釣り、行けんわなあ…。



カミさんが世話してる猫の額ほどの家の庭の花?、


もうすっかり初夏ですが…、


DSC00868 (640x480) 


ただ、まだまだ、朝晩は気温が低いので…、


海がダメなら川へ、


川がダメなら山の上のダムへ、


が例年の修業行動のパターンなのに、


どうも山の上のダム、朝はまだまだ冷いとのことで、


オカッパリにはBASSはこちらもまだまだ、厳しい状況みたい。




なので、今日は、…


先週はGWでお休みだったので、


持病の治療で通院してるお城下の2つのへ。


道中も、病院も混んでましたわ。


朝9時前に家を出たというのに、


終わって帰宅したのが15時過ぎ。


お休みの日、だというのに、


持病の治療に行ったというのに、


身も心も疲れましたわ。




で、ただ今夕方6時前。


で、今日の釣りも…「可もなく不可もなく…」?でした。





ではまた。















応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ