

朝トレは欠かさないが…、


終わればすることもないし、


無縁と言えどGWだし、


荒れない海を眺めて、ぼやいていてもしかたがないので…、


(そうそう…「近場の漁港などでヒラメやヒラが釣れている」、というのはサビキ仕掛けで釣れる


サバゴなどの泳がせ釣りで釣れているとのこと。


道理でルアー情報として聞こえてこないはずデス。)



それに月に一度の小屋の大掃除がまだなので、…今日はそれをせんといかんが…、


その前に、海がダメなんで、


ちょっと近くの川へ出撃。



DSC00846 (640x480) 


雨、今年は少なめだから、川の水量はどこも少ないが…、


今年2度目のサツキマス狙い。


DSC00847 (640x480)


このところシーズンに入ったので釣れてるというが…、



1時間半ほど、ラン&ガンしたが…、



おんちゃんには、チェイスすらなく…釣れませんわ。



サツキマス、…も手強い相手ですわ。


DSC00849 (640x480) 


…いつもの自作のハンドメイドルアー、


…よりも、やっぱり既製品がいい?。




ではまた。







応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
