10時を過ぎました。


天気 朝は快晴、晴れ 今、曇ってきましたくもり 雨ですかね。


久しぶりに今朝は、5時起き、朝トレ、約2時間柔道グー


で、腰痛ですーーーーー。まあTMSの軽いやつですが。叫び


毎日、知らず知らずに、怒りとストレスがたまってるんでしょうかね。(泣)



今度の金曜日、もう一つの持病 胃潰瘍 の定期検査受けます病院


胃カメラ検査です。叫び


毎年一度受けてますが、口の中に管?が入り、胃まで入れて行くんですが、最初の食道を通すとき、


次に、胃に入ってぐるぐる?こね回すときのあの違和感など、何回受けても、慣れませんね。


恐怖の胃カメラ検査、金曜日です。しょぼん



昨夜は、釣果なし。しょぼん


このところイカ、ダメです。釣れません。


昨夜は、本当に冷(ひや)かったです。(冷(ひや)い…こちらでも寒いことを言います…きのう書きましたね)


1時間半で、耐えられなくなって、帰宅。冷いーーーーーーーー。ドクロ


釣れれば、ある程度我慢できますが、アタリもなく、とてもとても我慢できません。


これ、持病によくないんですが…体冷やすの…ニコニコ


とは言うものの、これから日中の磯のヒラも冷いですね。


こちらは、地磯のポイントをたたきながら、延々と歩くので、筋肉疲労だけですが…


イカも、もう少し温い(ぬくいとこちらではいいます)時に釣れればいいのですが…


昼間、もちろん釣れますが、私の腕では、今はなかなか釣れません。


若者エギンガー(中には中年さんもいますね)、かないません(泣)


仕方なく、ナイトエギング。冷いですね。


今シーズン、のイカは、例年に比べて、数、サイズともによくないです。


こちらだけかもしれませんが。


最大で500グラム程度。


キロ級は、まだ聞いてません。


ホームは、特に、あの奈半利川の濁水、ゴミがまだ、岸近くに溜まっているようで、


頻繁にゴミがエギについてきます。(泣)


これでは釣れませんというより、イカは接岸しませんね。


濁水、ゴミで、ベイトがほとんどいないのですから…ドクロ


それでも、なぎのときは、寒風に耐えつつ、ナイトエギングに出かける懲りないおんちゃんです。(汗)




今朝のこちらの海況は、晴れ波 べた。今 天気 下り坂?になりつつあります。


サーフに青物狙いの釣り人一人と、ボラ釣り数人いました。


青物は、ベイトが湧いてないので、多分ダメだったみたい。




あーーーーーーーーーーーあ。


今日もお魚画像ありません。


またまたまたまたまたまたまたまた このところ減り続けている読者が、


さらに減ります(泣)しょぼん


いろいろ書きたいこと、言いたいこと、消費税アップとか某紙屋さんの御曹司の桁外れの豪遊生活など、ありますが、


あくまでもこれは、釣り主体のブログなので書きませーーーーーーーーーーーん。ニコニコ



天気よくないですが、今日は休日、胃カメラ検査も気になるけど、


用がなければ(仕事依頼ないのは毎度のことですが…)


夕方、釣り取材に出かけますか。パー



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ