このブログ、皆勤賞とまでははいかないが、


…2071奮闘記としてほとんど休まずに…


書いては来ているが…



どうもこのところ…



副業始めて、…


帰宅したら…


とにかく疲れておりまして…


それに稽古の日もあって…


それにこの時期、ヒラ、大雨が降らないとなかなか釣れないし…



で、…


帰宅して、風呂に入って…


夕食済ませたら…


とにかく疲れておりまして、…


それに釣り、にこのところ行かないから…


2071奮闘記のネタもなく、


かといって、朝は、副業始めたとはいえ、


朝トレは欠かさずで、


しかし…、こうもここにきて海、べたべた続きでは、



釣れません、ヒラは。



おっと、もう眠くなってきたので…





かといって…何かしら写真ののアップがないというにも寂しいものでして、



過去の写真を…失礼とは思いながらも…



DSC00619 (640x480)  メジロ、まったく釣れなくなりましたが…  







ではまた。


応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですm(__)m
今の生活リズムに慣れるまで大変だと思いますが、朝トレを欠かさない所は流石です!(^^)!
釣もいつか女神さまが微笑むと思います♪

mariさんへ


ありがとうございます。
まっこと…疲れておりまして…
帰宅後は…釣りブログのネタもないし…寝るのが一番?の生活です。
しばらくはこの生活、…ですが、そうですね、そのうちヒラも
釣れると…淡い期待して、…ます。v-218

PAGETOP

まとめ