やっぱりこれも…歳…なんでしょうかね。


季節の変わり目には、特にこの時期、退職してからも、


持病の頚椎症の諸症状に苦しめられてきているが、…


頭痛、肩こり、ふらつき、意識朦朧、吐き気と、…


これが昼間はひっきりなしに起って、…



DSC00767 (640x480)


朝方は、まあまあの天気だったものの、



お昼頃から曇り空で、



気圧も下がってきたし、



まあまあそのうちにましになると思っていたら、



副業の仕事が仕事だから、…



DSC00770 (640x480)


事務系の仕事、…やっぱり持病の頚椎症にはよくないですわ。


まだ昨日の今日だというのに、…



帰宅したら、…ぞっと倦怠感に苛まれ…


もう何もする気がおこりませんわ。





ではまた。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きよさんへ


お疲れ様です。
ありがとうございます。
慣れないもので…というより…やっぱり「勤める」というのは気を使いますね。
その分ストレス?が大きくなって…、
まあ歳もあるけんどね。v-410

海水温も上がってきたし…、荒れれば、…一発でヒラ出ますね。v-218
爆釣の一報、待ってます。v-218v-218

No title

あっ!
娘さんから貰った筆箱ですよね♪
季節の変わり目と鳴れない環境に疲れると思いますが、頑張って下さい!(^^)!

mariさんへ


わ!
覚えていてくれましたか。v-222
はい、そうです。
事務のお仕事なんで、これ必需品。
ところが…今日は早くもお休みして…お城下の持病の病院へ行っておりました。(笑)
実は薬がなくなっていたもので、…また明日から頑張ります。v-91

PAGETOP

まとめ