昨日に引き続いて…と、期待はしていたが、やっぱりいかんですわ。


早くも今朝はべたべたで、



DSC00742 (640x480) 


沖には、シラスパッチ網漁の漁船がたくさんいるから、ベイト…小魚はいるものの、こうもべたべたでは、


ヒラは接岸してくれませんわ。



で、あてにならんけど…


明日の午後からお天気、下り坂のようで、…


まあ今朝も辛抱辛抱で、釣りはお休みでした。




それにしても、急に暖かくなって…まあそんなことはないか、今日は3/28だものね…


自宅のすぐ近くの桜、一週間前だったか、…開花は数えるほどだったのが、


ここ数日で、このとおり…、



DSC00746 (640x480)


満開です。



しかしお天気が下り坂なんで、…今が花?ですかね。






ではまた。






応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
とても暖かな高知県になりましたね。
さすが、高知県でしょうか…
日射しも強くて、強くて…
確かに 桜も アッと言う間に咲きましたね。

Bigサオリン さんへ


こんばんは。

まっこと高知は南国?ですき。
冷い、冷い、三寒四温と言ってたら、…もう桜は満開です。
それに昼間は…半袖にせんと、のせんようになりつつありますね。
ところが…おんちゃんには、毎年この時期、花粉症に頸椎症と、…
春は…きたけんど、辛い季節?でもあります。v-292

PAGETOP

まとめ