雨後の河口、やっぱり釣れます。



が、昨夜はいろいろと用事があって行けず。



今晩、…、期待は薄いが、行かんことにはと…。



DSC02074 (640x480)

60サイズ。



これのみ。



また頑張ります。













今月末を持って、副業は退職?です。



やっぱし、人というのは自分が、一番?ですね。




まあそれはそれとして、…




釣れてはいない、というものの、



行かねば、釣れるものも釣れんです。




DSC02072 (640x480)


?、これなんでしょうか。…ニベか?



DSC02069 (640x480)

いつものサイズ。


DSC02071 (640x480)


少し大きくなった?




まあ、いつものことですが、釣れればうれしいもの。





ではまた。








こんばんわ。



釣れるのは、…いつものセイゴサイズ。



DSC02066 (640x480)


 DSC02067 (640x480)



ではまた。


この時期、こちら方面、



雨後の後は、…どこのポイントも…特にN川は爆釣!



とはいうものの、



私はいつものサイズと賓果。



まあまあ、それでも釣れたからいいか



DSC02063 (640x480)


ではまた。











今朝はダメ。



ということで、夜、再び。



アタリは数回あれど、



取り込んだのは、いつもの50サイズ×1のみ。


DSC02062 (640x480) 


まあ、いつものように、このサイズでも釣れれば。



ではまた。






今夜も出撃。


ホームの河口へ。


で、


やっぱり釣れるのは50級。



ほかのアングラーは、結構いいサイズを釣っているというのに。




DSC02061 (640x480) 


まあ、欲は言われんです。



また頑張ります。















この雨、待っておりました。



やっと降りました。



ホームの河口、


私の腕でも爆釣?します、この時期は。



とはいうもののサイズは、



いつもの50級。



それでも、釣れればうれしいものですわ。


DSC02060 (640x480)

 DSC02059 (640x480)
DSC02058 (640x480) 

DSC02057 (640x480)

ではまた、頑張ります。


PAGETOP

まとめ