
9月が始まり、一週間。

子供たちにとっても月曜日から2学期が始まったようで、

夏休み気分からなかなか抜けきれなかったかな。

子供は、変化にすぐ順応できるからそうでもないか。

今日は、土曜日、仕事されてる方もおらると思いますが、

ゆっくり休養してください。


季節の変わり目は、なかなか持病が暴れまくっておりまして、

昨日も午後は、午睡を中心に安静?にしていたのに、

…夕方は稽古日だったので行きましたが…

あくまでも稽古といっても、血流改善リハビリを目的としているので、

こちらは休みません。

動いた後は、稽古の後は、大分ましになります。

早く稽古終えたので、……釣りへ……と、必死にこらえて帰宅。

正解でした。

体調が良くない時は無理厳禁です。


昨夜からの雨、…当たりましたね、予報が、気象庁さん

今朝もまだ降ってて、小降りなれど、

DSC03025 (640x480)

で、今朝の朝トレは、車庫で。

終わる頃には、雨も上がってきて、散歩、ジョギング。

持病が発症しているとはいえ、こうやって動けるので、感謝?しなければ。

DSC03026 (640x480)   DSC03027 (640x480)

海は穏やかなものの、空はまだ雲多し。

寒気と、湿った空気が上空に流れ込んできてるようで、

雷注意報がこのところずっと出てます。


さて、今日はというと、いつものように、店番だけ。

最近は、というよりずっと、釣りと空手の稽古、病院と別荘小屋の掃除をしに

行くときに外出するくらいで、

ますます、社会と疎遠?がち。

こうやって、歳を取っていくんですかね。

描いてた、退職後の気ままで、束縛されない暮らし、

夢のまた夢です。

これも自分のまいた種だから仕方ないか。



と、このところ釣、魚がヒラが釣れないので、これといったネタもないので、

ただただ、思いつくことばかり書いてます。…釣の記事がないので見に来て下さる方、

本当に減りましたね。

文才があれば、些細なことでも面白おかしく書けるのに。



まあ、そのうち、ヒラ、釣ってきますよろしく。


今日のコピーひとり言は、

「気持ちがあれば何事も前に進むもの。

その気持ちが湧いてこない時は、待つしかないか。

待つのも飽きてきたけど、かといって一歩を踏み出す勇気もない。

よくよく〇〇神に好かれたものだ。」




ではまた明日。






明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ

PAGETOP

まとめ
