上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節が変わってきたのか、このところ、釣っても単発、

昨夜も、2071奮闘でした。

大潮の上げ潮に釣り場に入ったので、やはりこの腕では釣れない。
 

そうそう「2071」という数字には、「釣れない」と、魚に見放された「つれない」に、

「連れない…単独」などの思いを込めております。


そんなわけで、長年やってきて、たどり着いた結論が「2071」なんです。

結構釣ってるじゃないかといわれそうですが、

ちっとは、年の功もできて来てるので、そのおかげ。



で、昨夜も、3時間ほどやれど、小さなアタリはあるものの針掛かりせず、

また、もうそろそろ帰ろうとした時に、ヒット、…ジャンプ2発でバラシ。

そのあと一回だけアタリがあっただけ。

2071奮闘記でした。


こんなことは、長年やってきていつものこと。

まだまだ修行が足りません。




夜明けがだいぶ遅くなりました。

いつもの時間に起きだして、朝トレ。

DSC03008 (640x480)    DSC03009 (640x480)

まだ暗い。月もある。

やってるうちにだんだんと東の空が明るくなってきて、

やっと夜明け。その分、気温は、涼しいですが。

散歩も済ませて、

下の海を見に行くと、

DSC03010 (640x480)    DSC03011 (640x480)

このところ穏やか。空の入道雲もあまり見えなくなってきた。

ただ、この分だと、昼間は、まだ残暑が厳しいよう。



あと、これといったこともないので、

今日のコピーひとり言へ、

「仕事がないのは辛いことです。

引き籠りを続けるのも辛いことです。

毎日、毎日、おんなじことをするのも辛いことです。

誰のせいでもない、やる気の一歩を踏み出せないから

しかたないこと。」


…今日のは暗いブログになりましたが…



ではまた明日。


元気、出さなくちゃ。




明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こちらも(ぽち)よろしく。

日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。