今朝は、半分は諦めていました。

昨夜からの雨、まだ今朝も降ってて、朝トレは車庫で。

もちろん、きち君は散歩へいかず。

南東の風、海の波音もあり。

雨がやまないけれど、行ってみるかと、磯へ。

河川の水量も増えてるはずと、後ろ髪(既に大分、頭皮が露出しておりますが…)引かれながら。


先行者ありです。すでに60級のヒラ1本キャッチしてました。

明け方、波、風が弱まっていた時にヒットしたそう。

ヒラです。ヒラサイズです。うらやましい。…

ババ荒れ気味なれど、風裏は多少まし。

が、風裏はこれまでほとんど釣ったことなし。

来たからにはと、投げて、投げてとしてたら、

先行者の方、荒れ過ぎで雨も強くなったということで引き揚げ。

私は、いつもの2071の慣れているので、辛抱、辛抱。

カッパの袖口からは、水がしみ込んでくるし、ショルダーバックもびしょびしょ。

1時間半くらいやって、

DSC02169 (640x480)

4回出て、バラシが2(1つは、ラインブレイク)、

取ったのがこれ1つ。50級のヒラセイゴ。いつもの。

ルアーは、R40RH。

(今日のコピー格言・ぼやき)

「わずかの望みがあれば、あきらめないことが、運気を

呼び込むこともある」


今、昼前、雨も上がってきましたが、釣ってた時は、大荒れ状態。

信念は人一倍強いので…特に釣りに関しては…

欲をいえば、せめて60以上のヒラサイズ級を釣りたいですが…


夕方は、甥っ子の婚礼。

で、もちろん釣りには行きません。

明日朝、まだ波の高い状態が残ってればと、願ってます。


明日も頑張ります。応援(ぽちっ)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

高知、東部のみなさん。行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。(☆ご自宅への出張相談にもお伺いします。もちろん無料です。)

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

事務所のホームページは、http://swbass.jimdo.com/です。

よかったら「拍手」にもぽちっをお願いしますね。
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ