朝、いつものように起て、朝トレ。

高知は、まだ日の出が遅いので、

朝トレは、家の前の街路灯の明かりを頼りに?やっております。

6時20分過ぎの、少し明るくなってきた頃、メニュー終了。

お疲れ様といきたいところ、それからが、きちとの散歩とジョギング

朝のひと仕事です

まあ、今朝は、くもり空で、気温もマシ?。

それでも、この時期の早朝は、外に出るときは、温かい服装で着ぶくれして、

急激な血圧の上昇?を防ぎましょう。ネ。


海のすぐそばに住んでるので毎朝、起きたら、海を見ないと始まらない。

ので、手にロッドを持って今朝も、行ってきました。

が、今朝は、ウメルさんたち、寝坊?してるのか、ナブラ皆無。

大潮なので、時間的に早かったかも。

が、今日は予定?があったのですぐに帰宅。

既に家人とニートの息子は、アルバイトへ。

早々に、食事と家事を済ませ、 
 

今日は、定期の、お城下の病院での診察、リハビリの日

ヤク(薬)も、なくなりかけていたこともあって、

いつもは、金曜日か、土曜日に行くのが、

諸事情があって(ウメルングに夢中になってたので)、今日行きました。

疲れます。車の運手。最近富に。歳ですか。

いっぱいヤク(薬)を、2つの病院でもらって帰ってきました。

これでしばらくは、禁断症状?から解放されます。

さあ、あとは、ヒラと仕事よ来いです。(汗)


こけて痛めた爪、

DSC02082 (640x480)

この方たち?のおかげで、

再生、復活近しです。

DSC02083 (640x480) 

このとおり。(写真が多少ぼやけてます…)

この方たち、子供のころからお世話になっております。

傷はもちろん、ヒビ、アカギレなどなどに。

感謝。です。(古ーーいと言われますが、これ、効きます、我が家の常備薬のひとつとなっております)


このところ、タイトルの通りの2071釣り人になっております。

ウルメングは、メインではないので、メインの魚、ヒラが釣れない。

時期もあるけど、… (もともと「2071奮闘記」でもあるし…)

で、いろいろと悩むことも頭を持ち上げてきて、

困り果ててます。毎日。(大泣)

ついつい泣き言、が、出ます。

よくよく考えてみるとそうやって、精神の安定を保ってるかも…

とは言うものの、辛い日々ですなーーーー

ヒラが釣れて、空手ができて、仕事が入れば、至福也

世の中、そんなにうまくいきませんが、

親指の爪の復活、再生、些細なこととはいえ、喜ぶべきこと、感謝すべきことですね。

春BASSも間近だし、暇な店番しながら、スプールのラインを撒き替えなど、

釣りならばいっぱいすることあるのに…(泣き言、あんまり言われん)

仕事もこうなってほしいですね。(大汗・笑)



さて、今夜は、お城下へ行ってたし、昨日の練習疲れもあるので、

休養です。

このところ、殆ど夜は釣りに行ってませんが…

まあそれも良しとしましょう。

今日も魚無しブログで、お茶濁し。

その分、釣れるときは、頑張って?ヒラ、釣ってきますので。


R50はランキング上位を目指してます…応援(ぽちっと)をお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

高知、東部のみなさん。行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。(☆ご自宅への出張相談にもお伺いします。もちろん無料です。)

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

事務所のホームページは、http://swbass.jimdo.com/です。
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ