こんにちは。

と言っても、もうPM2時過ぎですが。

「ブログ、更新なくてアップならず」です。

ランキングなどは気にしていないと言いつつ、本音は…気にしてます。

とは言うものの、釣りブログとして始めましたが、このところお魚のアップがありません。(泣)

ゴロタの磯でこけた日以後、釣果なし。(夜、ちょこっとイカ釣りには行ってますが…懲りないですな)

ブログを見に来てくださる方、落胆?して帰られてるようで?

申し訳ありません。

努力はしておりますが、何せ
タイトルが2071奮闘記ですので、

釣果に結びつかず、

また、本業のほうも暇とは言え、
おろそかにできず

かつ、稼ぎもないので遠征もできず、

はたまた猛威をふるってるインフルにも見放され

一日中事務所兼自宅に閉じこもりを続けているので、……

仕方ないか、…。



で、今朝は、天気がいいので、お客さんは来ないし、

稼ぎがないのでエアコンはつけない、ストーブ無しの寒い事務室で凍えるのもいやで、

午前中、ブラブラしてました。(外に出たらインフル、発症の可能性が大きいことも覚悟して?…)

はい、もちろん、ブラブラ先は、海です。

が、今日は、あの悪名高い奈半利川の隣の奈半利港へ。

DSC02023 (640x480) 
DSC02025 (640x480) 
※ カメラ プロ?ではありませんので、この2つの画像は、ダメですね。(汗)

港の様子さえわかっていただければ、幸いです?。

せっかく行ったので、お魚はいないかとウロウロ、

ボラはたくさんいましたが、以前、この時期にたくさん釣れたエバ、ほとんど見えず。

多分、朝夕は、活性が上がって少しは釣れると思いますが…

2時間ほど、ブラブラして、帰宅。

もちろん、その間、お客さんは来てませんでした。



今日で1月は終わり。

本業が順調なら、早いものですねと、言えますが…

開業以来、稼ぎゼロ。そろそろ、別のことを考えなくては暮らしていけないと思ってます。

が、釣りと空手だけは、制約?されたくないので、これ、ジレンマと言いますか?


そうそう、先に書きましたが、リハビリ空手で通ってる空手教室の小学生も、

インフルで壊滅状態?となり、昨夜は、お休み。

と、なりましたが私は、これが命?なので、朝トレをしている自宅前で、一人黙々と2時間練習。

ただ、夜は寒いです、気合もいっぱい入れてやりましたが…


しばらくは、こんな釣りとはあまりの関係ない、また、ボヤキ気味の、

ブログとなりますが、

暇のときに、2071ヒラおんちゃんの消息?確認も兼ねて、覗いてみてください。

なお、ボヤキは、主にツイッターでしてますので、こちらもよろしく。

お手数ですが…-ボチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

高知、東部のみなさん、行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

事務所のホームページは、http://swbass.jimdo.com/です。
 主な取扱い扱い業務を載せてますのでよろしく。
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ