朝から寒いです。

こちらは、さすがに雪は滅多に降りませんが、

この冬一番の寒い朝だったかも。


こんな早朝は、なかなか布団が恋しくて恋しくて、抜け出せませんが、

昨夜のリハビリ空手の疲れがあるものの、果敢にいつものとおり朝トレ敢行

今は、北西の風、というより北の風が強まってきましたが、

朝は弱かったこともあって、いつも通りのメニュー?を済ませ、

痛めた爪、膝の治療も済ませ、気になってたロッドを再点検。

トップと4番目のガイドにヒビが入ってました。カッターで確認しました。

ブランクの損傷は、依然不明?わかりません。

負荷をかけるか、振ってみたらわかるのですが、ガイドにヒビが入っているため、

ラインを通すことができないので、メーカーへ修理に出すしかないですね。

修理代のこと考えると、KGシリーズを新規購入したほうがましかな…


その後、まだ事務所を開けるのは早いので、

昨日の爆風の影響まだ残っているのではと、2071こともわかっているのに

いつもの磯へ。

DSC02010 (640x480) 
リールはこのとおり、キャップだけ交換すればいいみたい。

ロッドは、違います。これ、ウエダのCPS112EXボロン99リミテッド(古いですなー。)

DSC02011 (640x480) DSC02012 (640x480) DSC02014 (640x480) 

と、やはり、昨日の風、北のほうから吹いていたので、

磯際にサラシあれど、ヒラはお出かけ中。

室戸岬周辺がやっぱりいいですかね。

そうなると、自宅から30分以上かかるので、

事務所、営業に支障が出るので、やめときます。

お客様が来ないとはいえ、一応、開業してますので。(汗)


高知、東部のお近くの方で、行政、民法関係でお困りの方は、是非、ご利用ください。

相談は無料です。また、行政経験もありますので、アウトソーシングや、

指導・相談的コンサルも可能な限りお引き受けしますのでよろしく。

(ブログ使ってまたまたPRです(大汗))

行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672



今日もいつも通り、店番しながらの一日になりそう。

このブログも含めPC使ってる事務室兼応接の部屋は、洋間ですが、

稼ぎがないので、エアコン入れず、ストーブもなし。冷ーーーいで

す。

しばらくは、辛抱、我慢。

あ、そうそう、家人、今日からインフル治ったので、アルバイト再開。

またまた、肩身の狭い思いをしてます。



今夜も、この寒さと風なので、リハビリ空手の練習はありませんが、

釣りは行かずに、身体を労わります。(笑)


お手数ですが…-ボチッとクリックを。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ