こんにちは。

例によって、朝から店番。お客さん来ない。

でも、開業は続けます。

釣りと空手を続けるために?


昨日のトラブルただ今、再点検、修理中です。

もちろん、店番しながらです。

DSC02002 (640x480)

痛そう…こんなになって…爪の1/3に亀裂が入ってるのがわかります?

(子どもは見ないように。また、見たくない人はすぐこのブログ閉じてください…(大汗))

DSC02003 (640x480)

これで、ただいま身体の修理中?です。バンテリンは、強打した膝用。

(なお、今朝も軽く1時間半程度、朝トレはしましたが…)

一方、タックルは

DSC02005 (640x480)  

DSC02004 (640x480) 

ロッドは、傷の箇所が不明で、使用してみないと損傷の程度はわかりません。

リールは、ハンドルの反対側のキャップが割れてました。

何とかこちらは使えそう。

こんなことがたびたびあるので、あまり人には勧めてません。

が、一度でもヒラに魅入られると(もちろん人にもよりますが)、「ヒラ師」となります。

荒磯でヒラとの格闘、たまりませんよ。(大汗)



それと、働き者のルアーたちも、今日は休養中。

DSC02009 (640x480) 

使用頻度が高いので゛、カラーリングは、私同様にハゲまくり?(笑)

というより、磯、それも荒れ気味、爆風という中で使うと、すぐこんなになりますね。

以前、ハンドメイドルアー作っていたので、

メーカーさん、仕上げのクリアー塗装をもっと厚くしてください。

DSC02007 (640x480) 

こちらは出撃準備万端のルアーたち。

はい、メインカラーは、赤頭です。(新製品はただ今、よう補充しませんが(泣))


もうすぐ、恒例のフィッシングショーが開かれますね。

これまでは待ちかねていましたが、退職後、始めた営業が不振なので、

米櫃の底も見え出したので、ネットで見るだけですが…(苦笑)



今、北西風が吹き始めてきました。気温も低くなってます。

本格的な寒さ到来です。

ますます、磯場、海苔もついて滑りやすくなります。

安全第一励行、で、ヒラ追いかけまーーーーす。

懲りない2071ヒラ師、これからもがんばり?ます。

ので、応援よろしく。(汗・笑)


お手数ですが…-ボチッとクリックを
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672



スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ