はなきん

釣り

2012-01-20

金曜日。はなきんの人、たくさんおりますね。?

そのためにみなさん、辛い仕事を辛抱して、この日を待ち望んでいる?

そういえば、勤めていた時、20日がお給料日でした。

懐かしいなーーーー。

今は、無職同然で、はなきんとは、とんと無縁の世界に生きておりますが。

またまたTMSが発症中。狙われたのは、心です。

鬱です。

(TMSに関心のある方は、ネットでお調べください。お勧めします)


依然として、釣ネタなしが続いておりますが、ブログの更新、止めません。

毎日、不振極める自営業なれど、これ生きがいのひとつですので。


1週間以上、ヒラはもちろんイカにも逢っておりませんので、

困窮する暮らしとともに、心の病に陥ってます。(大泣)

自宅兼事務所、もちろん、一人きり。来客皆無。

話し相手?もなく、昨日はうっぷん晴らし?に外出しましたが、

昼間は、孤独感にさいなまれております。

ならば、営業活動に精出すべきなのですが、

生来の人見知りで、口下手で、ある意味融通の利かない面が多々あるもんで、

引きこもり人生を謳歌しております。

ダメですなーーーー。


で、このところの天気、あまりに理不尽?過ぎます。

今朝も朝からくもり空。

海べたべた。なのに変なうねりがあって、濁ってます。

悪名高き奈半利川の濁水、相変わらず悪さをしています。

北北西の風、爆風ならばこの濁りがあっても、深場の磯場は、ヒラが出る、

可能性大なのですが。

と、営業不振の解決策が先なのに、ヒラのことが頭に浮かんできます。

ダメですなーーーーー。 

パンフレット5-2 

 これ表。 

パンフレット5-3 
 
こちらが裏。

素人が手間かけてやっとこうして宣伝ビラもつくってるのに、

ビラ配布もやる気なし。…困ったおんちゃんですなーーー。

まだまだ働かんといかんというのに、

この仕事、向いてない、はたまた、資質もなく、人脈、社交性のない者には成り立たないみたいですね。

まあ、ここしばらくは、米櫃の底が見えてきましたが、底つくまで、

釣りと空手をメイン?にして続けます。


今日も、釣りネタなしでゴメンナサイ。

お手数ですが…-ボチッとくりっくを
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ