上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後になってしまいましたが、

いつもありがとうございます。

このブログは、釣りブログなのに、釣果アップ・記事と言えば、一週間に、

一度も出てこない?ことも度々。

なのに、訪問していただき、ありがとうございます

流行らない営業の傍ら、書いておりまして、こちらが本業になりつつありますが、

誠にたわいもない、かつ内容も乏しいブログで、

いつも反省しております。ので、これからもよろしく?。


このところ曇りで、今日は雨も。

冬は、こんなの嫌ですな。中途半端。寒くなるなら、寒くなればいいと思いますが。


昨夜のリハビリ練習、久しぶりに疲れたみたいで、朝、6時にやっと起床。

筋肉痛です。だるいです。ので、朝トレは、柔軟だけで、愛犬の散歩。

その後、家人はバイトへ。(退職してから、フリーの保育士としてバイト、家計のために頑張っております…感謝)

一方の私は自由気ままな生活(大汗)。いかんですなーーーー。

一通り家事?済ませ、ダウンした石油ストーブを廃棄処分地へ持っていきました。

長いことご苦労様でした。と、お別れも言ってきましたよ。



で、このところ天候不順?で2071日々が続き、かつ、営業不振なので、

午前中、出かけました。

お店を閉めて。

行先は、東の端、室戸岬。(もちろん釣りの道具持参です(笑))

室戸ジオパーク?へ。(県外のみなさん、ご存知ですか?)

機会があれば是非、お立ち寄りください。ただし、あんまり期待はしないほうが…(室戸市のみなさんゴメンナサイ)

DSC01987 (640x480) 
愛車ポルテ、この前、タイヤ4本とも新規にしたのでご機嫌です。

DSC01984 (640x480) 
写りが良くないですが、弘法大師様の象です。御利益ありますようにとお祈りしました。

で、次に、

DSC01983 (640x480) 

いかにもヒラ釣れそう。東の風吹いてます。サラシができてます。

1時間位、ヒラ探しましたが出ず。(泣)

室戸岬というところは、大荒れまたは、早朝がいいみたいで、

この腕では、この時間帯には、よう釣りません。いつものことですが…

あ、ここは、岬の東側で、

DSC01985 (640x480) 
DSC01986 (640x480) 
この2つは、西側。全くの正反対の海況。べたべた。

東西の風のときは、高知の西と東の両岬ともに、こんな状況。
 

で、釣れませんでした。(2071腕を棚に上げて、よく言いますね(大汗))


午後からは、はい、年中無休の営業、店番をしながら、ブログ書いたり、ツイッターでつぶやいたり、

いやいや、本業のお勉強をしながらお客さん待ちです。


夕方は、天気がよくないので、多分釣りは無理。

これでは当分釣りのブログが書けません。

が、ほかのネタでお茶を濁します?ので、
ちょっとだけでも、覗いてみてください。 
 

お手数ですが…-ボチッとクリックを
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672




スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。