おはようございます

今日も一日張り切ってと言いたいところですが…

お昼前に何の寝言を言ってるのかと言われそうですね。

日曜日でももちろん事務所兼自宅で、お客さん待ちしてますが。

正式には営業中といいます。(汗)

とか言いながらブログ書いております。仕事してる?…この仕事お客さんが来ないと、

できませんので…。

まあ今日も依頼ないと思います。

と、まずは、ボヤキから入りまして……

DSC01929 (640x480)

昨日の愛犬の一コマ。

はい、健やかに、かつ寒いので、毛糸の帽子もして眠っております。

きちのすけくん、も、暇みたい

私同様に、暇をもてあそんでます。


2071日々が続くので、日曜日、家人もアルバイトお休みなので、冬BASSを、

野池へ探しに行こうと思いましたが、曇り空、冷いし、BASSもじっとしてるはず。

上手な方なら、リアクションとか、DSリグで釣りますが、

そんな真似というより、これまでいくらやっても釣ったことがないので、

はい、お店番です。


今朝はもちろん、いつものように浜歩き。ロッドとリールとルアーを持って。

DSC01978 (640x480) 
静かですね。曇り空ですが。

DSC01977 (640x480)

朝焼け。海べたべた。

ベイトも沸いてません。

川の近くなので、冷い風が陸から吹いてました。

働いてる方にはせっかくの休日、お気の毒ですが、今朝も青物ダメみたいでした。



このところブログタイトルの通りの日々が続いております。

昨夜もイカ、全くダメ。数人やってましたが、誰も釣れず。

まあ、この時期、こちら、爆風ならヒラ、ベイトが寄れば青物なんですが、

中途半端な天気、海況で、良くないです。

グレとか餌釣りにはよいみたいですが…



全くネタ切れ状態。釣りブログというのに。

仕事?の合間に釣りに行くことが至上の楽しみ?なのに、

2071、2071、2071とぼやいております。


昼間は店番なので、夜は…出撃…しようにも、なにも釣れそうにないので、

じっと辛抱、我慢、苦悩に耐えるとき?なんでしょうか。

今日は、支離滅裂のブログでした。(汗)

お手数ですが…-ボチッと
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村


行政、民法関係でお悩みがあれば、ご連絡くださいね。

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ