ついつい、毎日が多忙なため、(汗)

年末、年始は、営業?はもちろん、釣りと空手と多忙を極め、

忘れておりました。?

このブログを見てくださる皆様に年賀状でのご挨拶を。(笑)

2012.1.3となりましたが、

ブログにアップしますので、今年もよろしく。

(実は、不振を極める営業活動のためです。収入ゼロなので宣伝費もありません。ので、大目?に見てやってください。)

…こんなことをブログに載せるので、ますます読者が減りますね。(大泣) 


無題    


お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

年末年始のお休みは、関係なしなので、

今日も営業はしておりますが、…

仕事依頼きそうもないので、下の海へ釣り情報取材?

昨日の爆風、どこへ行ったんでしょうか。

海穏やか。

サーフに何人か釣り人がいましたが釣れてないとのこと。

はいこのとおり。

DSC01943 (640x480) DSC01944 (640x480)

右も左も穏やかです。

小魚も群れてません。

どこへ行ったんでしょうか。

昨日の爆風で、徳島まで行った?ってことはないですが、

ベイト、小魚がいないとサーフは全然ダメ。

もちろん、磯のヒラも、サラシがないのでダメ。

昨日釣れたので良しとしましょう。欲張りはいけません。

無心こそ釣る秘訣
であり、秘伝であり、と、…

この気持ちは釣人しかわからないと思いますが、

釣ってやろうとする気持ちが強いほど、釣れないですね。



午後になって、北西風が吹き出したので、磯へ。

釣れません。(泣く)

全身、飛沫をかぶっただけでした。

このまま干したら、美味しいヒラおんちゃんの干し物ができそうでした。


明日から普段のとおり仕事という方が大勢おられると思いますが、

新年です、心機一新(心機一転ではありません)、頑張ってください。

私も、もちろん第一は仕事、次に釣りと空手(すでに正月ですからですが…)、無欲の勝利?を目指して今年こそは、と、

思いながら半分は、期待?をしてませんが。

あ、ついでにこのとおり今も悪名高き奈半利川の濁水が流してきた流木、浜を占領してます。

DSC01946 (640x480)

困ったものです。環境破壊の元祖です。


おちは愚痴になりましたが、今年も頑張っていきましょう。
 
24時間対応可能・お待ちしてます

   ご相談は無料です

   ☎090-7626-6672

お手数ですが…
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



PAGETOP

まとめ