落ち込んでいる場合ではありません。ニコニコ



人生は喜怒哀楽左右矢印喜怒哀楽



今晩は、リハビリ空手



9時近くまでやってきました。



で、少し元気がでました。



練習生の子どもたちに またまたパワーをもらいました。ニコニコ





また明日から頑張ります。



釣りと空手を。



人は人ですね。天命、宿命、運命。



みな違うのです。



動ける限り、釣りと空手、続けます。もちろん、持病と仲良く付き合いながらです。



で、気分を変えて、ブログの模様替えしましたのでよろしくニコニコ苦笑


今日は、朝早くから車病院


昨夜は 夕食後 流しに食器を運んでいたら、落としました叫び…茶碗が割れました。叫び


不吉な予感…(>_<)


入浴後もPC たたいていたらなんか気分が変 ドクロ


9時過ぎに布団に入りました。時計


朝、いつも通りに起きることはできましたが…


で、朝早くから出かけました。


恐怖の胃カメラ検査へ叫び


やはりでした。……ドクロ


こんな毎日、続けているるから仕方ないです。


自業自得といいます。叫び


退職して、不規則な生活やストレスから解放され、


気ままな自営業を始めたところですが、


仕事依頼はなく、だんだんと生活も細々となってきて、先が見えないことなどが、


原因ですかね。(TMSです)…持病、ますます悪化してまーーーーす。(ノω・、)


自業自得。(泣)…以上です。



これで恐怖の胃カメラ検査 終わったので、


結果は結果なので、


さてこれからも、行けるところまで行きますか。ニコニコ


はい、明日は、土曜日です。


ので、やめません。(関係ないか?)(汗)


釣りと空手は。パー


泣き言ブログなんて、誰も見ないので、


お魚画像のアップに頑張ります。




今夜は、リハビリ空手。


まあ、海は風強く、濁りもあるので気兼ねなくリハビリしてきます。チョキ


またのお魚釣りブログ、ご期待ください。チョキ







PAGETOP

まとめ