ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから


ダイエットにも効果があるのは、

以前から石原先生が言われてます(関係本も数冊出版されてます)が、

朝は、にんじんジュース(+生姜入り紅茶)…(これだけです)
お昼は、具たくさんのそば

夕食は、腹八分目として、自由に何でも食べる。(お酒もOK)

勤めていた時、これでした。


現在 R50世代。 若い頃と体形変わりません。

持病は別として、健康にもいいですよ。

これに、運動(空手と釣り)をライフワークとしているので、若い頃の服、

今でも着れます。(汗)


慣れると、この食事でも十分。かえってこの方が、朝は、頭が冴え、身軽に動けます。

ただ、ハードなスポーツをするときなどは、スポーツドリンクも加えたほうがいいみたいです。

3か月くらい続けたら効果出ると思いますよ。また、続けることが大事ですね。


性急なダイエットは、止めたら必ず、リバウンドが来るので、

この食事方法、お勧めします。

10時を過ぎました。


天気 朝は快晴、晴れ 今、曇ってきましたくもり 雨ですかね。


久しぶりに今朝は、5時起き、朝トレ、約2時間柔道グー


で、腰痛ですーーーーー。まあTMSの軽いやつですが。叫び


毎日、知らず知らずに、怒りとストレスがたまってるんでしょうかね。(泣)



今度の金曜日、もう一つの持病 胃潰瘍 の定期検査受けます病院


胃カメラ検査です。叫び


毎年一度受けてますが、口の中に管?が入り、胃まで入れて行くんですが、最初の食道を通すとき、


次に、胃に入ってぐるぐる?こね回すときのあの違和感など、何回受けても、慣れませんね。


恐怖の胃カメラ検査、金曜日です。しょぼん



昨夜は、釣果なし。しょぼん


このところイカ、ダメです。釣れません。


昨夜は、本当に冷(ひや)かったです。(冷(ひや)い…こちらでも寒いことを言います…きのう書きましたね)


1時間半で、耐えられなくなって、帰宅。冷いーーーーーーーー。ドクロ


釣れれば、ある程度我慢できますが、アタリもなく、とてもとても我慢できません。


これ、持病によくないんですが…体冷やすの…ニコニコ


とは言うものの、これから日中の磯のヒラも冷いですね。


こちらは、地磯のポイントをたたきながら、延々と歩くので、筋肉疲労だけですが…


イカも、もう少し温い(ぬくいとこちらではいいます)時に釣れればいいのですが…


昼間、もちろん釣れますが、私の腕では、今はなかなか釣れません。


若者エギンガー(中には中年さんもいますね)、かないません(泣)


仕方なく、ナイトエギング。冷いですね。


今シーズン、のイカは、例年に比べて、数、サイズともによくないです。


こちらだけかもしれませんが。


最大で500グラム程度。


キロ級は、まだ聞いてません。


ホームは、特に、あの奈半利川の濁水、ゴミがまだ、岸近くに溜まっているようで、


頻繁にゴミがエギについてきます。(泣)


これでは釣れませんというより、イカは接岸しませんね。


濁水、ゴミで、ベイトがほとんどいないのですから…ドクロ


それでも、なぎのときは、寒風に耐えつつ、ナイトエギングに出かける懲りないおんちゃんです。(汗)




今朝のこちらの海況は、晴れ波 べた。今 天気 下り坂?になりつつあります。


サーフに青物狙いの釣り人一人と、ボラ釣り数人いました。


青物は、ベイトが湧いてないので、多分ダメだったみたい。




あーーーーーーーーーーーあ。


今日もお魚画像ありません。


またまたまたまたまたまたまたまた このところ減り続けている読者が、


さらに減ります(泣)しょぼん


いろいろ書きたいこと、言いたいこと、消費税アップとか某紙屋さんの御曹司の桁外れの豪遊生活など、ありますが、


あくまでもこれは、釣り主体のブログなので書きませーーーーーーーーーーーん。ニコニコ



天気よくないですが、今日は休日、胃カメラ検査も気になるけど、


用がなければ(仕事依頼ないのは毎度のことですが…)


夕方、釣り取材に出かけますか。パー



 


PAGETOP

まとめ