最悪です…

釣り

2011-11-18

やはり週末、天気よくないです。叫び


毎日が開店休業とは言え、一応、自宅に事務所を構えて、の自営業です。


いつ仕事依頼があるかもしれませんので、その対応に備えておりますニコニコ


ので、毎日、釣りはできませーーーン。


家人もアルバイトしているので、平日は ホームでの早朝、夜間以外は、釣り控えております。しょぼん


土日、祝日は、ホーム以外の遠征? 家人も大目に見てくれてます。ニコニコ


やはり、それがいかんのでしょうか… 天の怒りに触れているのでしょうか?


釣りばかりして、家族サービスをほとんどしていないことが叫び



今朝、朝トレ中、巻き藁、サンドバッグがないので、自宅のレンガ塀をそれに見立てて?突き、蹴りを、当てる程度でやっておりますが、右の前蹴りしてたら、腰に、違和感が走り、そのあと、腰痛です。叫び


このところそんなことはなかったのですが…


知らず知らずに内に怒り、ストレスを抱え込んでいたみたいです。


TMSが腰に来ました。動けますが、尾てい骨周辺に乳酸を集め、痛みを発症させております。


解消法は、怒り、ストレスと仲良くなること、悪いこととして抑圧しないこと、特に怒りは人間の感情のひとつであり、当たり前のこととして受け入れ、認めてあげることです。


今、大分、痛みも取れてきました。ニコニコ



で、昨夜、イカ釣り行きました。



ヒラおんちゃんのブログ

釣り人多かったですが、釣れません。へたくそには。


500グラム級 2杯を釣った人おりましたが…


おんちゃんは、エギが広い海で泳ぎたいといって、2つもアオリQを離して?あげました。


(結局、なにも釣れずに、エギ2つ、根かがりで、損失でした叫び)


こんなもんです。おんちゃんの釣りは…(泣)



また昨日は、PCのメモリー?を買いに行きました。(上から2番目と3番目)


ヒラおんちゃんのブログ

え!  4ギガで700円前後で買える!


これにはびっくり。一番上のが、勤めているときに使っていたもので、128MBです。


高かったですが…・


日進月歩(古い言葉ですな)  は遠い昔のことのような、情報通信技術の進歩の速さ


驚きです。叫びニコニコ




そのあと、久しぶりにお世話?になってる安芸市のF中谷さんとこへ、


ヒラおんちゃんのブログ

リーダーを買って、ふと見るとまだ売れ残っていました。


ノークラのシンペン。赤頭が2つ。680円でした。即買いました。(汗)


リーダーはともかく、いつもこんな風に(今回は特売品でしたが) ルアーの衝動買いニコニコ


家の在庫が増えるのも無理ないです。しょぼん(エギの補充もしなくては…懲りないおんちゃんですチョキ)



さてと、今夜は、腰痛がましならば、リハビリ空手です。


明日は、雨と持病、腰痛の具合、相談して、出かけますか。パー



PAGETOP

まとめ