釣れない病に感染、発症して、早や数か月?(そんなに行ってませんが…)


行けども行けども、愛しの川マル子には会えませんしょぼん


おまけに、本職? おヒラ様も 顔を見せてくれなくなりました。


今朝も、雨が止んでる時にホームの小磯へ出撃。


濁り、高水温などの影響か、サラシあるのに、おヒラ様出てきてくれませんでした。叫び


東風があって、よせばいいのに、磯際へショアラインR40を無理やり入れようとして、磯にライが絡んで、


あーーーーーーーー切れました。しょぼんしょぼん


東部の小磯、ベイトが岸辺によってませんね。


まだ水温が高いせいですね。


いつもならこの時期、いつも書いてるように、ベイト=とんごろうイワシ(こちらではそう呼んでます)が寄って、


それを狙っておヒラ様の、狂ったようにボイルするのが、見られるのですが…


西風待ちの状態です。




毎週、土日、言いたくないけど、言いたくなりますが、天気よくないです。叫び


おかげで?、イカも釣れません。



釣り師という種族?は、ちょっとでも、釣れないと、愚痴、ぼやき、加えて自分のことを棚に上げて、何かのせいにしたがる輩です。


困りますねーーーー。ニコニコ



で、この土日、早やお昼ですが、昨夜の練習で体も疲れてますが、夕方は、天気、海況、持病の具合を見て、川マル子に 逢いに 行こうと思ってます。


でもホームの河口、サーフでも、ひょっとしたら、……いやいや 川マル子に逢いにいかねば(#⌒∇⌒#)ゞチョキ







スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ