疲労困憊…

釣り

2011-11-02

やっと家事、釣り道具の手入れ済ませて、ブログタイム。(#⌒∇⌒#)ゞ


夜討ち朝駆けは、こたえます、老体?に変化している…ニコニコ


実は、昨日、夕方、所用でお城下へ。


愛犬の、夕方の散歩を早めに済ませ、車走る人


で、ついでに、帰りは釣り行けるチョキと、またまた、愛しの川マルに逢いに行ってまいりました。


どうしてなんでしょうか。地形によるものでしょうか。


いつも、あの川は、曇り、小雨です。


おまけに、今回は東風が強く、着いたのも19時前。


暗いので、慣れないところでは、危険度の低いところでやるべしと。ニコニコ


河口は風が強いので、パス。


この前から行っているポイントへ。土手に車を止めて、準備。雨降ってきましたが…


対岸には釣り人が確か数人いたと思います。


2つの流れが合流する地点から、下流の淵に向かって、入水(立ちこみですよね。)してたようです。


潮は、下げから、上げ。


水温は、あんまり冷たく感じませんでした。


と、経過を書いてきましたが、結局、釣果なし。ショック!


またまたフラれました。ショック!


22時近くまでやったのに… 川マルのあんまりいないポイントなんでしょうね。


上流へ行きたいのですが、何せ対岸の河原への、道がわかりませんしょぼん


救いは、一回アタリがあったこと。


なので諦めません。フラれてもフラれても、思いを遂げるまでは。(まるで川マルのストーカーですね(笑))


今回、アタリのあったルアーは、




ヒラおんちゃんのブログ

エスフォー9でした。


この前は、K-TEN。ちなみに、シンペンのワンダー(バス用ですね)は、緩やかな流れと水深の浅いところで、活躍するのですが…


この川では、通用しない?のか、それとも川マルのいないところで使っているから、ヒットしないのか…悩みは尽きません。ニコニコ




で、今朝、昨夜寝たのが、0時過ぎというのに、またまた、ホームの小磯へ。


サラシがあったので…


チビヒラ どこかへ出かけてましたしょぼん




こんな生活を、毎日を、良い子のみなさんは、してはいけませんぞーね。(#⌒∇⌒#)ゞ


年相応に体を労わりつつ、


趣味は趣味、長ーく続けていくためにもです。反省しております。


以上が、昨夜と今朝の釣り報告でした。(そのうちデカいヒラ 釣りますので…(笑))

スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ