おはようございます…もう昼ですが…(笑)


持病と闘いながら?、毎日を送っております。


昨夜も、今朝も、うお座 もちろん、体大事ですので、健康第一ですので、


出撃せずしょぼん


今も、頸にはカラーキーパーをつけて、PCキーたたいてます。もちろんひらがな入力で(笑)



ヒラおんちゃんのブログ

はい、ここがおんちゃんの家 の下の海岸。


サーフの中に小磯 一見 サラシもあって おヒラ様 居そうですが…残念 今まで釣れたことありません。


海底は、海岸線から20メートルくらい入ると 砂地で これに例の 毎年の奈半利川の濁水が溜まって、


海の恵みは、過去の話となりました。叫び まあ、釣れるのは、グレ、ボラなどの餌釣りの類で、エバの爆釣も、過去の話となりました。


ところが最近、暖冬のせいか、または、それまで狙ってなかったのか、冬場、ヒラゴ類(イワシです)が接岸してきたら、青物(でかいのは、ブリ級)が回ってきます。


シーバスタックルでヒットすると、なかなかのもんですよ。楽しめます。ニコニコ



ヒラおんちゃんのブログ

(ついでに、宣伝でも…東部にお越しの際は、是非、お立ち寄りください?)ニコニコ


金曜日ですね。勤めているときは、明日から休み→うお座車 →待ちきれないーーーと…


あの…、特に釣りは タックルを準備している時が 一番の至福の時かも?


ポイントに対応してルアー選び、ラインとリーダー点検など これだけでいつも1時間以上でした。今もです。


行けたら、明日釣り行きますが…ホームの奈半利川 まだ濁り状態解除になりません。叫び


小磯もサラシはあるけど、まだ釣れそうもないので…どこか釣れそうなところ知りませんかニコニコ


やっぱり野池のBASSですかねー。




PAGETOP

まとめ