天高く馬肥える秋でーす。晴れ馬


自然のサイクルは、普遍です。温暖化で「気候変動」が起こっている…一要因とは思いますが、


統計的にみれば、一年間をトータルしたら、プラスマイナスで 毎年、おんまり変わらないですね。


今年も、雨の降らない月があって、水不足を心配してたら、大雨続きで、全国各地に災害が起きてます。


3.11の震災は別にして、自然のサイクルは普遍です。


お彼岸を過ぎたら、あっという間に真っ赤な彼岸花がいっぱい道端に咲いてます。もみじ


小さい頃は、あの赤色の花に恐怖?と違和感を感じていましたが、この年になると、季節の移り変わりを実感できるものとして、受け入れるようになりました。(年ですかねー)


今日は、朝は、大分ましです。T.M.Sも少しおさまったみたい。


いつものように、朝トレ→家事?→開店休業状態の仕事勉強と 首には昨日より、カラーキーパーを付けて。 


こんな毎日の生活だから、霞を食べて生きられないから、副業を探してますが、…


「上手い話には、必ず落とし穴がある」、これ真実だと痛感してます。汗をかくこと、努力をすること、清貧とまでも行かなくても、地道に一歩、一歩です、 あせっても行きませんね。


目標を持つこと、掲げること、これを毎日忘れないこと ですねー


とは言うものの、やはり内心、焦っております、副業探しを続けます。


おヒラ様に会うために?(実は生活不安解消が切実な課題、問題なんですが…)


今日もオヤジぼやきです 叫びゴメンナサイ





スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ