今日も良い天気でありました。晴れ夕方は、曇り空となりましたが。



どこへ出かけるでもなく、家におります。出なくなると、出たくないもんです。



今日も一日が終わろうとしておりますが、さて朝から何をしていたんだろうかと、振り返ってもなかなかてきません。



3連休の方もおられたと思いますが、ヒラ釣れましたでしょうか。



ネットで探してみると、おりますね。いい思いをした方がいっぱい。



まあ、これも日ごろの努力?のたまものですかね。


ヒラ師を名乗るのが恥ずかしくなります。


そんなんで、相変わらず、R50のおんちゃんは、ブログだけは書かなくてはと思い (日記じゃないのにねー)  ひらがな入力でこれを書いております。


日曜日は、たかじんのそこまで言って委員会ですね。


今日のテーマは、ダメ官僚   …私も元職は官僚ではないけれど田舎の公務員でしたので、うつむいてばかり…国を動かしているのは確かに官僚です。政治家ではありません。悲しいですね。


主権在民は名ばかりで、間接民主主義だから、無能?な政治家を選んだ私たち。


官僚をコントロールできない政治家は、ダメですね。


野田首相様 将棋は、いかに先を読むか、不測の展開を有利にするかですが、よく働く駒も必要で、これがなければ9割がた負けますよ。


駒がなければ、早くおひらきにして、再戦したらどうですか叫び


今日は、日ごろのおやじのボヤキとなりました。


ヒラ 釣りたーいです。








PAGETOP

まとめ