まだ治りません。腰痛が叫び


天気も良く いよいよシーズンと思いながらも、季節の変わり目はいつも体調不良。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

腰痛、頭痛と、持病の主治医の先生によれば、頸椎が原因ということです。


一生 仲良く付き合うしかないと言われてます。また、何事も6割で良しとすること、それ以上やると、症状悪化を招くといつも言われております。


中でも、夜動くこと、体を冷やすことなどは、ダメと言われております。


が、何せこれからは、ナイターが中心の釣り、サーフのヒラとモイカのシーズンで、


家族も 諦めてます。夜な夜な出撃するおんちゃんを。叫び


それでも釣果があれば、食材確保の足しになってます。


台風が通り過ぎてあっという間に、海はべたなぎ、ホームの川、河口は 魚気 なくなりました。


もちろん、奈半利川は、相変わらず、泥濁り状態叫び


それでも、明るい時間帯はヒラが釣れてるようですが…


どうしようかとかと迷ってるうちに夕方になって、気が付けば?ホームの河口に立ってました。テトラの上をよろけながら どうにか先端(ほんの数メートルの距離?です)に立って、アイマのジーンで第一投。 


海面で何かが小魚追ってます。多分ダツかカマス


ヒラ 気配なし。



ヒラおんちゃんのブログ

正体は これです。何度か当たりがあって、結局 1匹のみ。


明日の食材にします。


明日は、どこへ行こうかなー。懲りないヒラおんちゃんです。ニコニコ


スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ