アメブロは、時間がかかったれど、開設。(初心者に本当に親切丁寧に作成方法を教えてくれますね。)

まだ、いろいろできるみたいですが、これから取り組んでいきます。


ホームページ 難しい?

無料のFC2でと思い 早速 登録し ブログのようにつくれると思っていたら、違ったです(w_-;


フリーメールを取得して FC2の中に入ったら 何が何やらさっぱり わかりません…

ホームページ作成ソフトを使って 各データー等?を書き込み できたものを FC2へ送れば ホームページをネット上に無料であげてくれることですか? 


ならばホームページ作成ソフトは どこで手に入るの? 無料のソフトってあるの?

ネットで探してるけど あるのかないのか…?… 今更ながらこれまでは、PC 仕事上必要に駆られて 我流で 使ってきたこと 反省してます叫び


まずコンピューター用語がほとんどわからず 次に入力も今もってひらがな これでは無理ですかね ホームページ作るの…


初心者用の無料ホームページ作成ソフト だれか教えてください。耳


昨夜も 釣り行けず。というより、川ヒラメインの奈半利川は相変わらずババ濁り、そのほかの川も水も減って、おまけに残暑厳しく、魚気全くなし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


磯でやれば釣れると思うけど、この暑さではR50のおんちゃんにとって…昼間はとてもとてもです。秋の磯ヒラシーズンインを待っております。サーフの砂ヒラもです。


愚痴っても仕方ないけど、ダムの濁水って 原発汚染に負けないくらい 自然を破壊してますよ。

人間だって、泥水の中で泳げる、潜れる? 魚(水生生物)といえど、濁水の中では 酸素量が減り、生存の危機に直面してます。だって毎年、秋の落ちアユほとんどいないもの。


「上に向かってつばを吐けば、自分に落ちてくる」、 おんちゃんも含め、人間って勝手ですね。人間も自然界の一生物ならば、共存、共栄、調和にもっと配慮すべきです。自然は、お金では買えません 破壊された自然の復元は不可 復元できるとしても 気の遠くなる時間が必要ですよね。叫び


うお座ブログ書きた~い




    

スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ