昨日は 病院 リハビリしてきたというのに、鬱ですガーン


釣り行けず、仕事してないというのが負い目


周りの眼が気になって、鬱ですね


持病持ちのヒラおんちゃん (頸椎ヘルニアです) それでも LF止めませんがグー


とは言いましても、去年退職、年齢、田舎、特技なし、元職も転職に役立たず、


ハローワークで探しても見つからず。ショック!


現在、収入ゼロ。


ネットでできる仕事 知りませんか?。もちろん、毎日、食べて行けるだけの収入でいいのですが…


元職経歴で 行政書士業 今月半ばから開業しますが、稼ぐの難しいみたいですね。


愚痴っても何も変わりませんね。(●´ω`●)ゞ やめましょう。


釣りの話に戻って、これ、愛用のオーシャングリップ2507(旧型)


ヒラおんちゃんのブログ

よく見てくださいね。 いっぱいうお座との戦跡 傷跡?あるでしょう。



今もって 現役です。



おヒラ様 まっちょってください。 奈半利川の濁水が取れたら 行きますき。


PAGETOP

まとめ