上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

克己、克己ですね。

己に克つ。

毎日毎日、言い続けておりますが、なかなかできないものです。


このところ、いろいろあって人という字の支え棒が弱くなってます。しょぼん

年を取った分だけ、心身ともに成長していると思っても、これが

なかなか、してないものです。

前にやったことを繰り返してみたり、忘れてしまったり、と、気が付けば、前になんか進んでなかったり。(≧д≦)・゚゚・。


常に克己ですね。これを持ちつつづけること、意識すること、実行することですね。


今朝も、台風の影響で海は、大荒れ。

どこへも行けず。ショック!

夏の高知は、この時期、外洋はいつも晴れ波雨 です。

浦戸湾のLFは、スズキにアカメ、チヌと好調みたいですよ。

うらやましいですなうお座

スポンサーサイト

あつーーーーいです。

残暑晴れ です。


台風も近づいてますね。波

海はこのところうねり高く、出かけてません。

追い打ちをかけて、この暑さ。たまりません。


夏バテいっぱいなのに、民主党や政治家のみなさん元気ですね。

その元気はどこから来るんでしょうか。


私利私欲亡者どもの集まりかもね。

一部を除いて、たくさんの人が不況の波に耐えながら、酷暑にも耐えながら、

じっと我慢の中にあるというのに。


わたしも、じっと我慢しておりす。SWLF、可能であれば毎日毎晩出かけているのに。

このところ、海、大荒れ、河口も影響でダメ。(。>0<。)


克己、克己の毎日です。しょぼん

NEWNEW初めまして


ヒラスズキ大好きのおんちゃんが、

この年になって初めてブログ始めました(-^□^-)


37年間働き、昨年退職、ただ今、職歴による資格取得して、

開業準備中。チョキ


目の前は、太平洋が広がっております。

ルアー歴は、30年を超えました

もちろんSWが中心で、BASSもやります。グッド!


とは言うものの、一向に釣りの腕は上がらず、

坊主ばかり。(-^□^-)

それでもめげず、時間があれば荒磯、河口、サーフ、野池、ダムへ

出かけております


高知へお越しの際は、是非、一緒にLFやりましょう。

ただし、坊主覚悟ですゾー。



PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。