…それでも、新しい年は来るのです。


謹賀新年。




12月は、…今日は新年・元旦だから、


昨年❔の12月になりますが、…


まったく、…といっていいほど、魚、釣れずに、


士業も暇だし、


DSC02307 (640x480)  ほとんど毎日、きちのすけと一緒に引き籠ってました。


しかし、


それでも新しい年はやってくるものでして、


今朝は、心機一転❔と、


DSC02311 (640x480)  みんなで初日の出を拝みに。


DSC02313 (640x480)

穏やかな年の始まり。


欲は言われんと思いつつ、


まずは、


家内安全、みんなが健康でありますように、


士業、繁盛しますように、


副業、見つかりますように、


今年も2071奮闘記なれど、そこそこ釣れますように、


…今欲しいものもかならず手に入りますように、


…とその他いっぱい祈願、してきました。


もちろんこの後、初詣も。




ということで、今年もよろしく。


おっと、今年、最初のブログに魚がアップされないというのはどうかと、


DSC02303 (640x480)  ということで、


こちら方面、数釣るのが難しく❔なって来てる、エバです。



重ねて、今年もよろしく。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
久しぶりに見たきちのすけちゃんに癒されました~!(^^)!
可愛いです!
釣れない日はきちのすけちゃん登場でお願いします。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

mariさんへ


新年、あけましておめでとうございます。

年末、年始、今のところ、…
早朝のトレーニングを終えたら、
釣りは、海、静かなもので、…士業は、年中無休とはいえ、もちろん仕事依頼もなく、
…週3回の空手教室も5日までお休みで、
依然として❔引き籠っております。(苦笑)
で、体重が増え気味です。v-410

しかし、生まれてこの方、ラッキーナンバーが、「7」と「1」、
今年は2017年、ということで、
歳にも負けず、不振の士業にも負けず、
今年も、頑張りすぎずに❔頑張ります。v-221

PAGETOP

まとめ